こんにちは
「暮らしを整え、豊かな人生をつくる」
整理収納アドバイザー鈴木久美子です。


オープンしたばかりの、ダイソーの新業態のブランド、Standard Products(スタンダードプロダクツ)に行ってきました。

渋谷のマークシティにオープンし、隣には超大型のダイソーもできたと聞くと、早く行きたい!!と思い、

仕事が続いていましたが、休みまで待ちきれず、仕事終わりに行ってきました♪
IMG_8017

すでに、入口からおしゃれな雰囲気です!
※店内撮影、ブログ等の掲載もOKと確認済みです。

IMG_7966

まず、入口付近にたくさんあった、食器類。

どれもシンプルで素敵♡

形もサイズも統一感があります。
重ねて収納したときにも美しく、嵩張らないデザインだとのこと。

欲しいけど、、、食器を買うなら4枚ずつほしいし、
家にある食器達と相談しなきゃいけないのでガマン。

IMG_7986

カトラリーは超おすすめ!

新潟燕市で作られた、上質な品が2本で300円。

シルバーとゴールドのシンプルデザイン。
こちらもかなり欲しいけど、

我が家にはすでに、シルバーと、ゴールド系が揃っているので、こちらも買いませんでした。

今から新生活で揃える人は、絶対いいと思いますよ。

IMG_7969

気になっていた収納コーナー。

これがウワサの無印良品風のファイルボックスね!

なるほど。。。

(詳しくは下記の動画内で紹介しています。)

IMG_7971

掃除用品もおしゃれなデザインで、品揃えも豊富です。

その他、インテリア雑貨もたくさんありました。

壁掛け時計を買おうとしていましたが、欲しい色が品切れのため、諦めて次回、近々行って来たいと思います。

早速、購入品紹介の動画をつくりました。
急ぎで作成したため、文字入れも少ないですが、よかったら見てくださいね。

いいね!チャンネル登録してくださったら、本当にうれしいです。


整理収納サポートなどお仕事のご依頼は下記のHPよりお願いいたします。