こんにちは
「暮らしを整え、豊かな人生をつくる」
整理収納アドバイザー鈴木久美子です。

もうすぐ6月も終わりますね!
外は梅雨というより大雨が降っています

今日は、午後から子ども達の学校面談があり、仕事が無理そうだったので、
午前中に、2年振りに検診の予約を入れました。

なので、朝ごはん食べれないしコーヒーも飲めないし、今かなり空腹中です

さて、今日は、
Classy Lifeのお引越しサポートのご紹介をします。
FullSizeRender

今週はずっとお引越しサポートに伺っています。

お引越しを機に、整理収納サポートのご依頼を頂く事が多いのですが、お引越し時のサポートには3つのタイプがございます。

①引越し後、段ボールの荷ほどき等は、ご自身で行って頂き、ご新居に合わせた収納提案&改善。

②引越し後の荷ほどきからサポートさせていただき、収納場所に納めていくサポート。

③引越し前の荷造りからサポートさせて頂き、引越し後荷ほどき+収納提案まで行う。

どこから、サポートが必要かによってご訪問の日数などが変わってきます。

また、もちろん、ご自宅の広さや物の量によっても時間が変わってきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

例) ご新居2LDK 夫婦2人暮らし
荷ほどきからサポート(ご本人作業あり)
ご訪問日数1名3回(4時間、3時間、3時間)

例) 2LDK→ご新居3LDK  夫婦+お子様2人
荷造りサポート→ 2名で2回(5時間)
荷ほどきサポート→2名で2回(5時間)
収納改善&提案→ 1名で2回(3時間)

Classy Lifeでは、提携のパートナーやアシスタント(整理収納アドバイザー1級)がおりますので、お客様のご希望に合わせて2〜3名でご訪問する事が可能です。

せっかくのご新居にお引越しされる際には、
ぜひ物の整理をしっかり行い、必要な物しっかり見極めていただきたいと思います。

物は、住まいに置いてるだけで、物達の家賃も発生していますが、お引越しに際しては運送コストもかかってきます。

お引越し後の暮らしが、快適で理想の暮らしになるよう、整理収納アドバイザーがお手伝いさせていただきます

基本的な荷造り、荷ほどきもサポートさせて頂きますが、
物の整理を促進したり、新居での収納の活用の仕方など、アドバイザーならではのサポートが可能です。

FullSizeRender



整理収納サポートなどお仕事のご依頼は下記のHPよりお願いいたします。

https://www.classylife-home.com/
公式LINEはじめました♡
お気軽に登録お待ちしています。

Instagramはコチラ